あのパチンコのCMの音楽が変わっていて絶望した

ただそんなことにしか生きる道を見出せないような人間ではないのでまだ生きています。


auのCMがおもしろい。
誰でもいい、みたいな内容のもの。
とくにロミオとブルータスとヌクミズのやつが。
温水さんはかなりいいキャラだと思う。
それに名前がぬくみず。
ぬるいみずと書いて温水。
おんすいじゃなくてぬくみず。
ぬるみずでもないぬくみず。
ぬるいって言うとなんだか中途半端だとか悪いイメージだけれど、ぬくいだとヌクヌクとしたあったかさを感じさせる。
それにぬるみずよりもぬくみずのほうが強そう。


なんだか30年分ぐらいぬくみずを使ってしまった気がする。
そしてぬの字がゲシュタルト崩壊
あまりにも変に見えてしまい何度も打ち直してしまった。
ちなみに私はテという文字を書くと、高い確率で云と書いてしまう。
ノート取るときとかかなり面倒。
調子よく書いていたら消しゴムに厄介になる必要が出てきてしまう。
人間が完璧なら消しゴムなんてものいらないんですよね。


おやすみなさい。