日を跨ぐ睡眠

よく考えたらそれって当たり前のことですよね。
夕食前に昼寝を始めたら、疲れていたのか目が覚めたら12時を過ぎていました。
夜更かしスパイラル。


来週のガイダンスに向けて、提出しなければならないプリントを書いた。
単位制なので自分でとる授業を考えて選ぶわけです。
その作業を行った結果、来年の前期は、月曜日が1時限だけになってしまいました。
本当にこれでいいのだろうか。
3年になったとき何をとる予定か、ということが書かれたプリントが学校に置いたままになっているのでどうしたものか困っています。
それが分からないと果たしてその授業はとらなかったとして単位が足りるかどうか分かりません。


日付が変わってからパソコンを始めたのに4時間やっているというのはいかがなものだろうか。


テスト。
社会の国と都市名の問題、悲しいことに予想通りの全滅でした。
1問1点だったのがせめてもの救い。
それでも10点分ありますが、そこまで深く悩むことではないでしょう。
あとは理科。
もうテスト熱も冷めた頃にわざわざ返ってくるのかと思うとむなしくなります。
「かえってくる」と入力したときに「返ってくる」と一発で出るようになってしまった。
前までは帰るという字ばかりが先に出ていたのに。
1日何回打てばこのパソコンは覚えてくれるのでしょうか。
毎日「薄幸」と打っているのに次の日になれば毎回「発行」が第一変換候補にあがります。
そして薄幸はとても下。
変換するのが面倒。


おやすみなさい。