お笑い芸人

俳優とかはよく分からないけれど、芸人なら結構顔で分かる。
およそ2年ぐらい前のが一番分かる。
あのころは深夜番組、主にテレ朝のバラエティをよく見ていた。
夜更かしして朝学校に行くのがとても辛かった。
今は昼寝をしているので、夜更かししてもあまり眠くなりません。
朝が辛くなければいいのです。


ドランクドラゴンの鈴木がアメリカで魚を釣るとかいった企画の番組がやっていた。
いや、やっている。
現在進行形。
とても深夜。
外人と会話が通じてる。
ドランクドラゴンの鈴木のことを見直した。
自分がどうこう言う立場じゃないのに何様なんだろう。
とにかく、英語のリスニング能力が致命的なものがある私にとって、この番組におけるドランクドラゴン鈴木はすごい。
なんだかカッコイイ。
普段あまりいい扱いをされていない人ががんばっているのを見ると、なんだかほんわかとしたいい気分になる。
そういう人の幸せは、なんだか心から望める。
温水さんとかもそういう番組に出るべき。


このブログは温水洋一と鈴木卓を応援しています。
多分。
あと名前が間違っているかもしれません。
そこらへんは深く考えないことにします。


おやすみなさい。