休日がはやすぎる

今日は二食しかしていません。
しかも朝がハンバーガー、夜がハンバーグ。
お肉はたんぱく質
明らかに偏っています。
偏りのある食事生活はいつものことですが。


朝の9時半に目を覚まして朝食をとり、弟とゲームをして、それが終わったところで突然眠くなりました。
さながら漫画で薬品のついた布を鼻に押し当てられた人みたいです。
あれって口じゃないですよね、鼻ですよね。
吸引させてるんですよね、不安になってきました。
ゲームをやりながら眠りそうになったので、さすがにこれはまずいと思い、眠ることにしました。


そして目を覚ましたら午後の6時を過ぎていました。
時間はやい。
いつものんびりする日曜のお昼過ぎがなくなった。
金曜日がおかしかったから全てがくるってしまったのかもしれない。


今日も心にこみ上げてくるものがあった。
最近そうなりやすい。
ただそういう機会が多いだけなのだろうか。
別れのシーンでそうなりやすいようだ。
特に男同士の別れ。
でもネットとかそういうので見たのが大半で、本で泣いたこと、あったかな。
ゆとりだなぁ。


夜中のテレビ番組が砂嵐に変わる。
日曜日から月曜日にかけてのテレ朝はなんだかそれがやたらはやい。
チャンネルを変えると突然砂嵐が発生するのは、ヘタなホラーよりも怖い。
テレ東も最後の番組が終了すると突然画面が真っ暗になるので怖い。
はやく眠ればいいんですね。


おやすみなさい。