栃木から帰って

1日しか経っていないのに、行ったこと自体をすっかり忘れていました。
そして今日もまたきがつくと遅い時間。
やじうまプラスが始まっています。
やじうまにプラスがあったらどうなるんでしょうか。
じゃじゃ馬になったりするのでしょうか。
ハルウララとかになったりするのかもしれません。
種類の壁を越えるあたりがプラス。


お正月なので、お昼とか夕方とか、微妙な時間に特番がたくさん放送されています。
特番だらけでテレビで曜日感覚をつかむ自分にはおそろしい状態です。
今日が何曜日なのか分からなくなる。
特番が放送されて、その内容は大体がお笑い。
初笑いどうこう言ってやっています。
年末も、なぜだかやたらとお笑い番組が多かったような気がする。
どの局も似たようなネタ見せ番組をやっているせいで、人が被りすぎててつまらない。
見る番組見る番組全部ラララライ言ってる。
一発ギャグを何発見せるつもりだ。


この間オリエンタルラジオが武勇伝じゃないネタをやっていた。
漫才。
でも漫才だといつみても「ことわざの続き」しかやらない。
もう3回くらいそれは見たからいい加減べつのものをやってほしい。
やる前に消え去るのも時間の問題かもしれない。


80分弱のメドレーの曲の順番がなかなか覚えられない。
これを暗記できれば通学や授業中といった暇な時間を簡単につぶすことができます。
学校が始まるまでに覚えられるかどうか。
でも分からないところを繰り返しているだけでも結構時間が過ぎていくので、結局時間つぶしにはなります。
ただ布団の中で思い出したりすると時間がガーッとなります。
眠れません。
前にも書いた気がします。


おやすみなさい。