まさかのミステリー

略してまさミス。
気がついたら終わっていた。
ワールドレコーズも。
ヘキサンゴンは変わっていた。


4時半に、父親の部屋のドアが開いた音がしたので驚いた。
まさかまだおきていたとは思わなかった。
多分テレビ見てると思われたんだと思います。
怨み屋本舗
この時期は一挙放送が多いですね。
実際、それらを集中してみた例はないんですが。
早く寝ろよ、といわれたので眠りたいと思います。
もう5時前です。
布団に入って気がついたら眠れないまま7時になっていたりした今日この頃ですので、また同じことをしてしまいそうです。
7時に親の使う目覚まし時計が鳴るのがうるさくてしかたがない。
目を覚ます前に眠らなきゃいけないのにジリジリ鳴る。
しかも徐々に音が大きくなっていくというオマケつき。


おやすみなさい。