メロンパンを食べた

メロンとパンを混ぜたものは必ずしもメロンパンじゃありません。
コッペとパンを混ぜたものは必ずしもコッペパンじゃありません。
コッペって何だ。
調べたら、コッペはフランス語で「切った」という意味だそうです。
コッペパン和製英語のようなので、本場じゃ多分通じないんでしょう。


今日はひたすらに眠かった。
昨日昼寝しなかった上に2時ごろまで起きていたせいか。
1時間目は朝だから眠い。
2時間目は昼前だから眠い。
3時間目は食事の後だから眠い。
4時間目は疲れて眠い。
帰るときはもう目が大変なことになっていたと思う。
あと贅沢な悩みかもしれないが、エアコンが利きすぎて暑い。
目が乾く。
パッサパサ。
まるでコッペパン
ボロボロになりそう。


夕食後に眠って、起きたのが10時。
結局今日もほとんど昼寝できなかった。
でも明日は授業時間数少ないから楽かな、なんて考えたら剣道の存在を思い出した。
もう防具の片付け方が頭からとんでいます。
冬休みに入ろうぜとか言い出したのはどこのどいつだ。


おやすみなさい。