おなかがすいた

あと、腹も減っている。
そんな、昼下がりから数時間経った午前。


睡眠リズムがしっかりしません。
まだ冬休みのリズムが残っているせいでしょうか、電車の中でものすごい睡魔に襲われます。
疲れているからといって座ったりすると、いくつか駅を通り越してしまいそうです。
立ちながらうつらうつら。


間食して昼寝して夕食を食べる生活。
もっと太ってもおかしくない。


剣道やりました。
むしろやってしまいました。
防具の着け方、覚えているのですが後ろで紐を結ぶのがなかなかできません。
そのせいで途中で面がとてもゆるくなり、自分だけほとんど面打ちの練習ができませんでした。
そして来週は防具をちゃんとつけられるかテストだそうです。
大変です。
こればかりは練習しようがない。
家に突如として防具フルセットなんて現れたりするわけがない。


おやすみなさい。