鳴いた

コケコッコー。
じゃなくて泣いた。
感動で涙が出ました。
自分で書いておきながら、涙が出るのと泣くのとはちょっと違う気がします。


変なマンションで泣く夢を見た。
こちらの夢では泣くという言葉が正しい感じで泣いていたと思う。
泣いていた理由は荷物を預かってもらえなかったから。
周りの人はみんな預かってもらっている状態でした。
この夢のメッセージはどこから汲み取ればいいのでしょうか。
夢から覚めたときに、もう2日ぐらい日付が進んでしまったのではないかと感じました。


土日で冬休み前のカンを取り戻さないと、どんどんきつくなっていきそう。
ゆっくりと直していこうホトトギス
ホトトギスって、なんだか哀愁の漂う名前だと思う。
ホトトのあたりがとくに。


今日は1月11日でした。
「ポッキーが1本かじられた日」とか「プリッツを1本食べられてしまった日」とか名前がついてても不思議じゃありません。
1月11日の午前1時11分は確かパソコンをしていたと思います。
そのときはとくに時間について気にはしていませんでした。
過ぎてから思い出す。
よくあること。


おやすみなさい。