単語登録機能が火を噴くときが来たようです

昼寝から目を覚ますと聞こえてくる大喜利
12時ごろには眠った気がするから、何かの特番かと思いながら聞いていたら、今日が日曜日であることを思い出した。
目を瞑ったままで分かった。
現在の時刻が5時40分過ぎであると。
昼飯を食べずにこの時間になってしまった。
それでもこの出来事は、笑点大喜利は音だけでも面白いということを私に知らせてくれました。
来週はつぶやきシローが出るらしいので、しっかりと起きて視聴したいと思います。


今日のちびまる子はなんだかいつもと話の方向が違うような気がした。
ちょっとしたホラー。


ちびまる子の途中からtvkにしてギャグマンガ日和を見てそのままバカボンを見た。
バカボンは今月からその枠で放送しているみたいだけれど、「2月から3月いっぱいはおやすみします」というテロップが番組の終わりに出てきてガッカリした。
結局サザエさんを見るしか道はないようです。


おやすみなさい。