「ぬるい」という言葉で自分が強くなった気になれる

昨日はスマブラXやったあとに昼寝をして、なんだかんだで勉強していなかった。
教科書を自分のすぐ近くにおくところまでは努力した。
でも、テストが選択肢ばかりだったから苦しいところはなかった。
記述だと勉強していなければ当然空欄が増えます。
私は解答用紙に空欄があると、そのテストを作った先生方に負けたような気がしてきます。
その点選択肢なら確実に埋められるので、たとえ間違っていようとも気が落ちることはありません。
この調子で自分の勉強していない教科が全部選択肢問題になればいいのに。


スマブラXの100人組み手全員分終了。
突然出てくる爆弾に苦戦を強いられて、気がつけばパソコンのウイルス検索が終了していた。
そしてやっている間に、モンスターボールからミュウとセレビィが登場。
ミュウは2度目。
セレビィは初めてだった。
ミュウはどうやらCDを落としてくれるようだ。
初めて出したときはイベント戦だから出なかったのかもしれない。
セレビィはフィギュアを3つぐらい落としていってくれた。
でもステージの端で出したせいで全部落下していきました。
もったいない。


おやすみなさい。