深夜番組

くりぃむナントカが4月からゴールデンタイム放送になる。
フジテレビがヘキサゴンを放送している時間帯に、テレビ朝日くりぃむナントカ
ゴールデンに進むと、番組が面白くなくなる。
そんな気がする。
最近はほとんど見ていないけれど、できれば深夜にいてほしい。
中学のころはよく見ていた。
あのころはまだそれが放送している時間帯を深夜と感じていた。
でも今はもう平然と3時4時に起きている。
悪いほうにじゃんじゃん変化していきます。
あと、内村プロデュースがレギュラーか単発かは分かりませんが、復活するみたいです。
3/22の24:55から。
楽しみです。


スマブラX。
デュオン強い。
攻撃の避け方がいまいち分からない。

メタナイトがやっていて楽しい。
メタナイトの上B技でのふっとばしが楽しくて何度も使ってしまう。
そして調子に乗って使いすぎてそのまま落下。
オールスターが終わりません。


おやすみなさい。