Your order will be with you soon.

夜の出来事。


黒バラを久しぶりに見る。
見終わったのでスマブラX開始。
メタナイト強いよメタナイト
オールスターのとても難しいクリア。
ゲキムズやる気起きないなー。
よし、とりあえず全キャラクリアから先にしよう。
まずはマリオだな。
慣れないキャラは難しいな……あ、スマッシュボール
マリオの最後の切り札ってファイアボールたくさん出すのかと思ってた。
プレイ時間100時間越えて、初めてCMとかじゃなくて実際に見た。
難易度「むずかしい」なのに「やさしい」感覚で突撃してたら爆発物で落下。
「やさしい」に変更して突撃。
何でふっとばせばいいのか分からないのでごり押し。
油断して150%でも回復せず戦ってたらピットにふっとばされた。
マリオはもういいや。
気分転換にフィギュアでも集めるか。
亜空の使者開始。
研究所だかで敵のフィギュアゲット。
4体ほど入手。
フィギュア鑑賞。
昼寝していないので、久々に早めに寝るかな(AM1:00)と思っていると、ゼロスーツサムスのフィギュアがないことに気がつく。
シンプル開始。
難易度を「やさしい」に変えようとしたら誤って始めてしまう。
当然キャラはサムス。
ゼロスーツにするにはアピール高速連打だっけ……と押してみる。
成功する気配がないので公式サイトで確認。
上下連打。
変身しないまま「ターゲットを壊せ」終了。
10分の努力を捨て、キャラ選択画面に戻る。
シールドボタンを押しながら開始。
当然ゼロスーツで始まる。
あとは普通に進めていくだけ。
動きは早いのに攻撃の出が遅い。
多分扱い方が違うだけだと思うけど。
終わって、気がつけば2時数分前。
ニコニコ動画のエコノミーが解除されるじゃないかとスマブラXをやめ、ニコニコ動画
さっきまで見られなかった動画を……と視聴。
テンションの上がるタイプの曲だったため、流れでお気に入りに入れていたり入れていなかったりするサイト・ブログたちを見て回る。
更新されているところをクリック。
ニコニコ動画じゃないか。
動画を見る。
5分程度のものだったけれど、なぜか飛ばしちゃいけないような気がして最後まで見る。
その動画のタグをクリック。
コメント欄に「w」が含まれているものを探して視聴。
さらにその動画からいったりきたり……気がつけば3時。
おかしいな、眠ろうとしていたのに。
パトラッシュでさえも人語を巧みに操り「早く眠れよ」とか言い出してしまいそうな気がしてきたので眠りたいと思います。


おやすみなさい。