頭の中が大変

休みのうちに動画とかを見すぎたせいで、頭の中がなんだかおかしくなっている気がする。
ふと目に映ったものが、自分のフィルターに通されて1つのものになってしまう。
つまり何かにはまってて、そこから考えが離れないということです。
スマブラXやってて蓄積ダメージが72%、大文字のP、とどまるところを知らない。


テストがいくつか返ってきました。
理科が思ったより悪くなかったので、他はもうどうでもいいです。
でも社会科だけは気になる。
中学に戻った気分でテストが受け取れるに違いない。
社会科はその前に宿題を終わらせておかなければいけないのが面倒。
一応教科書とかを家に持ち帰ったけれど、結局開くことなく1日が終わってしまった。
この教科書は一体家と学校を何往復することになるのだろうか。



Wikipediaのせいで気がつけば4時。
今からじゃ、3時間眠ることさえもできない。
でも一応眠る。
眠らないで朝を迎えられる人はすごいと思います。


書いててまた頭の中にあれがー。


おやすみなさい。