ゲームは1日1時間

最近1日の3分の1はゲームしているような気がします。
授業がはやく終わっちゃうとやることがない。


なんで今日も夜更かししてるんだろう。
別にすることはないからはやく眠れそうだな、と思ってるはずなのに、気がつけばズルズルと3時4時。
目が。眼が。


友達とスマブラXをやっていて、ゲームの勝敗関係なしに試合が終わるたびに涙が出てきていた。
ぼーっとしながら画面を見るとすぐに涙が出てくる。
プレイ中は問題ないんだけれど、じっと物を見ていられないのは辛い。


テニスの王子様がまさかの連載終了。
ほとんど読んだことはないけど、あの終わり方はひどいと思う。
よく分からない曲の歌詞が5ページぐらい書いてあった。
JASRAC申請中と小さく書いてあったのが、なんだか面白かった。
テニスの王子様のキャラって、あんだけ長く続いたのに結局進級してませんね。
中学生同士の対決なのに五感を奪われたりするのだから、ちょっと世界のプロの戦いも見てみたかった。
あの世界のテニスのプロプレイヤーにとってラケットを降らずして球を打ち返す技術は必修だと思う。
そのくらいできないと多分初戦で全身バキバキになっちゃう。
リョーマたちの試合を見ていると、せめてでも高校生ぐらいであるべきだと思えてくる。
惜しい作品をなくしました。


おやすみなさい。