真相回転

答えがクルクルまわりだす。


ニコニコ動画がRC2からSP1になりました。
それが使いやすい使いにくくなったなんて話は新しくなるたびに出てくることなんで触れません。
新しくなったことに伴い、さまざまな機能が追加されました。
それを見たときは別になんとも思わなかったのですが、この日記を書く前にあることに気がつきました。
はてなダイアリーでもニコニコ動画にリンクが貼れる。
月初めにわざわざリンク貼ってたらこのザマだよ、とかよく分からない怒りが襲ってきたりしました。
D
今日のランキングに入っていた動画をテストとして貼ってみた。
アカウントなしでも見られるみたいです。


スマブラX
夜の11時ごろにWi-Fiつないだら、何度も切断された。
あの時間でさえできないというのなら、やはり深夜にやるしかないのか。
12時過ぎから1時間近く、チーム戦をやりました。
上Bをひたすら使い続けるメタナイト、普通以上のネス・リュカ、あといろいろ使っている人たちとともに。
サドンデスで1対1になったときに相手の攻撃をかわしてふっとばすことができた。
試合中にサムスでメテオを決められた。
ルイージでファイアジャンプパンチが決まった。
それだけで満足です。


おやすみなさい。