カンガエルー

湯船につかっていたときに、考える人のポーズを親子そろってとっているカンガルー、というキャラクターが浮かんできたけど、よく考えたらそんなものどこも募集していなかった。
なんで突然湧いてきたんだろう。
あと、カンガエルーだと、カエルくんかもしれませんよね。
最近見ないなぁ、パペットマペット


モンハンのプレイ時間が800時間を突破していた。
所持金3333Z。
片手剣が多すぎて金が足らない。
モンハンをプレイする前、とは言ってももう2年も前になるけれどやっていたネトゲを久々にやっていたらせっかくの休みが潰れた。
ブックマークから外したサイトをまた登録しなおしたり、実際にゲームをプレイしたり。
自分はゲームをやる場合、もちろん多人数でやるのも楽しいけれど1人でやることにも飽きがこない。
だからモンハンは力がついてきてからは一人でやる時間がやたらと増えたし、ぷよぷよも弟を置いてきぼりにしてしまう勢いでやってしまった。
ネトゲの場合は画面の向こうに人がいる、っていうのが売りみたいだけれど、私はその性質を無視してプレイしている。
いっそのことPSPとかで出して、モンハンみたいな感じにしてくれればいいのに。
ネトゲって、始めたときとかには当然だけれど、まわりは強い人たちばかり。
自分のレベルが徐々に上がってきてもそう簡単にはその人たちには追いつけない。
だから飽きて別キャラを作り始めてしまう。
そしてその作ったキャラで壁に当たるとまた別のキャラに。
その壁はどんどん低くなっているにも関わらず、超える気がなくなってしまう。
そして私はネトゲをやめた。
なのに再開している不思議。
体感だけれど、前やっていたときより経験値の入りがやたらといい気がする。
前の2時間<今の1時間
ぐらいになってそう。
補正されて過去のキャラたちのレベルが上がってればよかったのに。


おやすみなさい。