教科書ゲットだぜ

来年度に使う教科書の販売があったため学校へ。
それだけかと思ったら大掃除もあった。
問題なくお終い。
そのまま友人宅でゲーム。
いろいろとゲームをし、スマブラをしているところで突然涙が。
やりすぎだと思ったけれど、メタルギア開始。
やってるうちに眼の疲れが一時的に回復した。
それでも多少は休めた方がいいとおもったので、普段よりははやめに帰ることにした。


家に帰るために急行の電車に乗り座席に腰を下ろした瞬間に腹の調子が悪くなった。
空いていたからよかったものの、混んでいたら大変なことになっていたと思う。
電車の中ではひたすら目を瞑り何も考えないようにした。
そしてちょうど止まっていたバスに乗り、家についたらすぐトイレへ。
普段する間食もせずに昼寝を始めた。
よほど疲れていたのか、6時ごろに眠り始めたのに目が覚めたのは10時前だった。


そして寝すぎたせいでめざにゅ〜に始まりめざましテレビを見続けてしまう始末。
現在朝の6時過ぎ。
外がきれいです。
めざましテレビで同じニュースを2,3回流してるから、今日のニュースを覚えてしまった。


誕生日から1ヶ月。


おやすみなさい。