テレサとマリッサ

3話ぐらい見て、飽きてしまったネウロを久々に見た。
もちろん話の内容はイマイチ理解できない。
なんでジャンプのマンガなのに夕方の放送枠じゃないんだろうとか考えてたら、すぐにワケが理解できた。
血が出すぎ。
悲鳴ありすぎ。
まさに深夜にやるべきような恐ろしさ。


ネウロ見終わったあと、その後の番組、外国の何か映画なのかな?と思い見ようとした。
始まった瞬間「前回のあらすじ」とか言い出してる。
でも前にも見たことあるから多分前後編なのだろうとそのまま見続けた。
ストーリーも終わりを迎えるような形で進んだけれど、中途半端なところでCMに。
いつ終わるのか分からないので、そのまま見ていると、CM明けに次回予告が。
そうか、外国のドラマだったのか。
なぜか無性に悔しい。


めざにゅ〜始まってるけどめざましテレビは始まってないんでセーフですよね。


おやすみなさい。