職人の朝は早い

高校は終業式の日がやってくるのも早いし、それが終わるのも早い。
2週間とちょっと、何をすればいいのでしょうか。
友人と寄り道して帰ったのに駅前のバス停に着いたときはまだ12時前だった。
友人と帰り道で最近スマブラXを一人ではほとんどやらない、なんて言ったそばからその会話がネタフリとなってひとりでやる始末。
オールスターでルカリオ使ってクリアしてお終い。
全部終えるのにはあとどれだけかかるのだろうか。


最近天気予報が信じられない。
晴れる、雨が降るという予報は当たってる。
でもなんで夕方に降りますよと言ってるのに午前中に降り始めるんだ。
念のため傘は持っていっているけど、それを使うことがないようにしたい。
それでも無常にも降る雨。


最近夕食後にも眠ってしまう。
そのせいで夕方から日付が変わるまでに5・6時間睡眠がザラになっている。
そしてめざましテレビを見る生活。
春休み中のニュースには強くなれそうです。


おやすみなさい。