ノーバイオレスなハザード

録画した探偵ナイトスクープを見た。
オススメしてくるだけあって面白かった。
ゾンビに扮した人間が「タバスコ……」と呟く番組は多分これぐらいなんじゃないかと思う。
なんだか放送初期の黒バラを思い出した。
方向性が決まっているようで自由。
片瀬ゴマを探すとかそんなふうな、今はなんか食事賭けてゲームばかりで飽きてきた。
探偵ナイトスクープは録画してみることにしようと思う。
忘れさえしなければ来週も見る。


1日8時間ぐらい眠れば大体問題はない。
1.5倍時間で眠った方がいいことを考えると9時間ぐらいだけど、計算しやすいので8時間。
つまり3日で24時間眠っていることになる。
24時間は1日。
昨日は朝から夜にかけてほとんど眠っていたので、十何時間か眠っていたことになる。
今日は昼寝で3時間半眠った。
だから今日はそのまま起きていてもいいかもしれない。
今朝は布団に入っても目が冴えて眠れず、親にあたかも今起きた風を装うなんてバカみたいなことをした。
今からまた同じことをするのかもしれない。
現在時刻が5時半前だから今日はちょっと厳しいか。


おやすみなさい。