モンハン2ndG楽しー

敵が強くなっても当たりさえしなければどうということはない。
このゲームのせいで残りの春休みが大変なことになるんだろうなー。
新しいモンスターたちから搾れるだけ搾り取って、春休み明けには友達とまたひたすら狩り。
多分そうなる。
そのときのためにも一人でやたらめったら頑張ろう。
2人とか3人でやってる人間になんて負けない。
やっぱりゲームってのは始めたころが一番熱い。
人と戦い優越感を得た後は自分との戦い。
劣等感しか得られない場合はすぐに投げ出してしまうのが欠点。
スタートラインがはるか遠くにあったりしたらやってられない。
その点ネットは強敵ばかりを見せ付けるから恐ろしい。


フロンティアがどうだか知らないけど、ヒップノックの睡眠攻撃とかイライラする。
そんな私はヒップノックにのっくんというニックネームをつけてぽこぽこ。


ここから先には読んじゃいけない情報を含んでいる恐れがあります。
公開されてない新武器とか新モンスターとか現在の2ndGに関するネタバレ見たくないよーって人は続きを読まないでくださいね。






ここまで書いて自分がまだソフトを買っていないことに気がついた。




ですので以上の文は多分に私の妄想を含んでいます。
でもヒップノックをのっくんと呼んでいるのは本当なので、そこだけは信じてくださいね。
まだ1回しか呼んだことないんですけど。
多分旧マップ覚えるのに苦戦するんだろうなー。
あと防具とか増えるんだから1回のクエストで20万Zいただけるようなのが欲しい。


旅行のせいで時間感覚が更にずれた。
夜の3時くらいかと思って時計見たら5時で、カーテンをめくるとすこし日が昇ってるとかやめてほしい。


おやすみなさい。