今日は何プリルフールでしょうか

エイ
ヒラメ
タイ
好きなものをどうぞ。


衝動的に行動したせいで時間がマッハ。
まだ見ていなかったニコニコRPGの魔理沙ルートを見ようと検索したら気づけばポポローグの動画を見ていた。
ニコニコRPGを見終わったかと思えばツクールで旋風仮面をやりだしていた。
ななひちのブログを見て速攻でスーパーマリオワールドを始めていた。


自分がちびまる子ことさくらももことなり、とめどなく溢れそうな鼻血に絶えるという夢をみた。
みぎわさんがいたからさくらももこで間違いない。
夢が二本立てで、ちびまる子になる前になんだかとっても恐ろしい夢を見た。
背筋が凍るような夢。
人の夢に勝手に出てきて飛び降りとかやめてほしい。


昔の人は「あはは、あの子は某のことを愛しすぎて夢にまで出てきちゃうんだな、お茶目なやつめ」なんて考えてたらしいです。
現在は「あの人のことが好きすぎて夢にまで見てしまう」となりそうなものですが。
でも会ったことない人たちが夢に出てきたりするのってなんなんですかね。
これ以上夢で恐怖体験が起こるなら自分の睡眠時間が数直線の原点を負の方向に突破しちゃいます。


おやすみなさい。