失われたもの

昔から「二兎を追うものは一兎を得ず」というように2つのことを同時に行うにはリスクがつきものです。
楽しようたってうまいこといかないのが世の中。


何が言いたいかって、ブログの記事を書きながらインターネットのページを開いたら重くてエクスプローラー終了しちゃったよってこと。
2回同じことを言うのは苦痛です。


MHP2Gを欲しすぎてCMを見るとイライラしてなんだか悲しくなってくる。
親から借りてたイラストロジック終わっちゃったから新たな暇つぶしを見つけないと。
そういえば春休みにやっとけっていうテキストがあったな。
春休みがもうすぐ終わっちゃう。
明日は春香さんの誕生日。
ニコマスのMSCの動画が楽しみです。
MSC

時間がない人はこのマイリストの12だけでも見るべきだと思う。
土日にはきっとこれの動画がランキングにわらわらする。


一度書いたことを大幅に省略して書いた。
そしてコメ返信。




>ななひち
昔のゲームだからって放っておくと痛い目を見る。
多分出張中なんじゃないかな。
マリオたちはオリンピックとか乱闘とかで忙しいんだと思う。


>みこと
歩く民明書房ことけーねさんの発言なら間違いないですね。
ちなみに私からはエイプリルフール説をオススメします。


おやすみなさい。