リズムに乗れない

学校から帰ってきて、夕飯前にちょっと寝るかと布団に入って目が覚めたら朝。
何これ。
朝の5時半に眠ったことだとか、授業が始まって終わるのが午後4時15分だったとか、帰りのバスも電車も座れなかったとか疲労の原因はたくさんみつかります。


イロモネアがレギュラー番組になるそうです。
毎週賞金100万円とか大丈夫なんでしょうか。
柳原可奈子よりもエドはるみのほうがいい。
とれまっせがわっほいわっほい。
以上2行番組を見た感想でした。


日テレの9時枠。
ユースケサンタマリアが教師役のドラマが放送していました。
主人公は中学生らしく、冒頭で「ついに中学生、もう小学生とは違う大人なんだ」みたいなことについて喜びをあらわにしていました。
開始数分で「―一年後―」とか出てきて笑ってしまった。
イロモネアのヘタなギャグよりも面白いんじゃないか。


MHP2G。
プレイ時間が90時間。
一週間のおよそ半分はゲームしてたんですね。
来週の火曜日のテストはどうしたものか。


おやすみなさい。