モンスターハンター

そんな分かりやすい名前のクエストが出てきました。


P2Gになって出てきた新たな狩りのスタイル、大連続狩猟クエスト。
このモンスターハンターエストはその大連続狩猟クエストでした。
大連続狩猟クエストでは複数の敵と順番に戦います。
このクエストが出てきだとき、倒す敵の名前、数を見て驚きました。




リオレウスティガレックス、ナルガクルガ、ラージャン


なんかとりあえず強い飛竜つっこんだよ!みたいにしか見えません。
ラージャンは竜じゃないね。
こいつらと順番に戦っていくわけです。
そしてこのモンスターたちは全てG級のモンスター。
怒ったときの攻撃力はハンパじゃありません。
すっごく痛い。


そんなクエストですがクリアでき……ません。
捕獲し続け、残り15分で対ラージャンまで進んだものの、緊張のあまり死亡。
ナルガクルガで2死したのはきつかった。
まだナルガクルガには慣れない。


友人とモンハン。
ガンナーの力によりヴォルガノスが溶岩の中でwプカーッと浮き上がることになってしまった。
ヴォルガノスは睡眠麻痺になりやすいのでどっちかでいくと楽。
あとハメも可能。
そっちはノーダメージ。


まぶたを閉じると考えた内容が別のとこにいっちゃうんで、もう寝ます。


おやすみなさい。