一日が二日ぐらいあった気がする

今日だけで37時間は生きた気がします。
24時間なんてもんじゃない。
昼寝から目を覚ましたとき朝なのか昼なのか夜なのか分かりませんでした。


昨日は日付が変わる前にブログ更新して布団に入って、黒バラが放送している間に眠ったというのになんで学校で眠くなるんだろう。
1限目は楽だった。
でも2限目になり突然睡魔が。
せっかく6時間ちょっと普通に寝たのに授業中に眠くなった。
考えられることに春休みの生活が抜けていないってことがあるけど、夕方ごろに昼寝する癖がついていたから昼前に眠くなることなんてない。
だから春休みは関係ない。
じゃあ何が原因かと考えれば一つしかない。
12時前に眠ったことだ。
生活リズムのおかしい人が突然矯正しようとすれば壊れちゃいます。
体内時計が狂ったに違いありません。
なので私は健康的に授業を受けるためにもしっかりと夜更かしをして……あれ?


学校から帰ってパソコンとモンハンを同時にこなしながら時間をつぶして夕方に眠り気がついたら夜。
テストの勉強をする余裕なんてなかった。
そう信じたい。


おやすみなさい。