世界がもし100人野村だったら

町は1000人高橋とかだったりするのでしょうか。
世界がもし100人だったらスクールデイズの展開も違ったものになってたかもしれません。
現実には何も関係ないですけど。


人が窓の外側のふちのところに指をかけて逆立ちしていた。
それを見ておんおんと泣く自分。
そんな夢を見た。
あと夢の中で眠っていた。
夢の中で2日とちょっとぐらい活動していたのかもしれない。
目が覚めたら汗で服が体にくっついていた。
もう夏か。
朝、家の近くでセミも鳴いていた。
虫のことはよく知らないし知りたくもないけれど、多分セミだと思う。
声?高かったし。
ただ音は聞こえど姿は見えず、どこにいるのかは分からなかった。
セミが簡単に発見できるようになるのはいつのことか。


頭から離れないものがある。




モンハンしながら動画開いちゃうと、クエストで敵と戦うのに必死でなかなか動画が閉じられません。
だから戦ってる間ずっとその音楽が流れるとかよくあること。
MSC2の決勝に残ってた動画は何回かループして聞いたので印象に残っている。
D
まあMSC2自体は一週間以上前に終わってるんですけどね。



頭から離れないのはこれと
D
これ
D
上はバックの音がファミコン音源みたいで、それでなんだか印象に残った。
下はMSC2の決勝の最初に来てる動画だったので何度も聴いていたから。
ニコニコの「最近見た動画」のところが9割近くアイマスになってる。
ランキング上位を確認して先に下位の動画で興味を持ったものから見始めてしまうせいで、上位の動画を見忘れることが多々ある。
18位ぐらいにある動画とかは結構見落としやすい。


地震が来た。
カタカタ怖い。


おやすみなさい。