ルーキー小柴

そんな人がいてもおかしくないと思った。
ルー大柴の真似をする芸人ってのは需要があるのかな。


もう夏だなと書いた次の日に空気が冷えるのを感じ雨にまで降られてしまった。
もしかして空の上に住んでいる人がこのブログを見てるのかもしれない。
天邪鬼な対応をして、注目してほしがってるのかな。
まんじゅうこわい


木曜日ってのは金曜日の前日。
そして金曜日にはバッチリと授業がある。
座学と座学と座学と座学。
実技・実践が多い高校のはずなのにどこでもやってるような授業しかない。
そんな金曜日を控えているため、木曜日にエネルギーを蓄えなければなりません。
つまり早く寝なくちゃということです。
わざわざ起きてテレビを見る気はしないし、昼寝してないからとても眠いこともあって、日付が変わる前に布団に入りそうな勢いです。


今日学校で歯科検診があったのですが、案の定虫歯、要観察歯があったみたいです。
なんであんな暗号めいた言い方で向こうの人たちは表現するのでしょうか。
問題なしとか虫歯とかじゃダメな理由でもあるんでしょうか。
早めに対応したほうがいいに越したことはないのに。


突然気温が変わったせいか鼻が優れない。
あくびをするたびに鼻水が出てくる。
誰もお前を呼んじゃいない。


おやすみなさい。