世にも奇妙な物語

この間に続いて、またもほとんど見れなかった。
でも今回のは過去にスマップのメンバーが出ていたお話の再放送らしいので、あまり損した気がしない。
見始めたら必ず暗いお話が始まるのはなんでだろう。
オチがブラックなら構わないから、前半はやたらテンションが上がるお話が見たいのに。
それに口に物含んでるときに死体が散乱してどうのなんて話知りたくもない。
結局最後の大人試験だかそんな感じのをチラッと見ただけだった。


火曜日が休み。
暇だ。
黄金週間とかもうやってられない。
ただでさえ授業数少ないみたいなんだからもうちょっと登校日増やしてもいいんじゃないか。
5月め、いったいどれだけ怠けるつもりなんだ。
6月を見習え、働きづめじゃないか。
5月はもっと自分の余裕を6月に与えてあげないと。


片手間ながらも久しぶりにテレビをたくさんみていた気がする。
でも、見たいと思わせるようなものはなかった。
テレビ番組をネットで見られるようにしてくれればいいのに。
録画失敗して先々週のダイバスターとコマネチ大学が見られなかった。
先週分は見たけど、やっぱり最初から見たい。
かといってDVDとかを買う気はない。
生産者はもちろん消費者にさえなる気がしない。


おやすみなさい。