すごく眠いの

偶然にもロッカーを使わずに1日過ごせた。
でも明日は全部座学なんで、錠をブレイクしてもらう予定。
明日の朝は忙しそう。


MHP2G。
竜王の系譜をやった。
人とやったときは天燐とかボロボロ出てきてたのに、一人でやったらろくに出ない。
心躍らない報酬欄。
2回やって諦めた。


テレビ東京で、テニスの王子様が再放送していた。
マムシがスネークしてた。
改めて見ると試合のとき絵がほとんど静止しているように感じた。
1枚の絵をグルグルまわしてるだけ。
背景も勢いつけるために球を打つときは波のエフェクトとかになったりするし、手を抜いてるように見えた。
オープニング懐かしい。
エンディングはもはや記憶になかった。
シャーマンキングも再放送しないかな。
銀魂はシリアスな展開はやめてほしい。
せっかく昼寝するのをやめて見たのにすごく損した気分。
オープニングもエンディングも何言ってるか分からない曲になっていた。
ジンの解読不能のほうがまだ聴ける。


明日は金曜日なんで早く寝ないといけません。
さすがにエコノミー回避とかしてられない。


おやすみなさい。