SIMPLE2000シリーズ The 左

どう考えても虫歯がある。
左奥歯、上下一本ずつ。
あまいものを左側で噛んだときのダメージが異常。


ヘッドホンの左の音声が聞こえなくなった。
30秒前まで聞こえてたのに不思議なこともあるものだ。
なんで毎度聞こえなくなるのは左と相場が決まっているのだろうか。
突然聞こえなくなると自分の耳がおかしくなったんじゃないかと不安になる。


ロッカーのカギを無事壊しました。
近くの職員室の先生に頼んで壊してもらったのですが、セキュリティはどうなんでしょうか、あれ。
ロッカーの番号を聞かれたので答え、その番号のロッカーのカギを壊しながら「もし違う人だったら大変だからねぇ〜」と。
今回は本人だからいいものの、学生証の提示とかは求めるべきじゃないのかなと思う。
普段会わない先生相手なら、騙すのもできちゃいそうだしちょっと怖い。


MHP2G。
友人がG級防具を人と協力して作りまくっていた。
その量は圧巻だった。
なんか悔しいので○○G系のハンマーを全部作ろうと決めた。
でもそのためには380万z必要みたい。
アカム倒してたら100頭超えちゃうなぁ。
一気に作ろうと考えているのでまずは素材集め。
バサルモスを終えてギルドカードを見たらご丁寧に200時間突破と書いてあった。
買ってから大体1ヶ月で200。
これからゆるやかになってくると思うけど連休を目前に控えちゃってるからどうなんだろう。
カリオストロの城を見てゆっくりする以外決まってない。


水上闘技場での大連続狩猟クエストが楽しい。
1ヶ所でたくさんの敵と戦うってのは、気分的に楽だし、暑くなれる。
ポケモンでいうと、四天王に挑戦してる気分。
敵を探すような作業がないと楽。
戦うことだけに集中できる。
闘技場での訓練をもっとください。


おやすみなさい。