布団の上で寝ている夢を見た

結局今日もカリオストロを見ていない。
次の週末まで見ない勢い。
生活リズムがちょっとした夏休み。
どうしよう。



東方と豆腐ってちょっと似てると思うんだ。
ローマ字で書いたときの字面的に。
TOHO・TOFU
なかった。


MHP2G
ついにフルフル金冠が来た。
G級の亜種2頭のクエストでした。
見た目が他のとは違う感じがした。
2匹合流したとき、フルフルの親子なのかなと思えるぐらいだった。
これであとはナルガクルガだけ。
フルフルと違ってナルガクルガは戦う気が出てこない。


G級ハンマーは素材集めが着々と終了している。
ネコ紅玉を得るためにゲゲゲの鬼太郎を見ながらひたすら上位沼地で採取リタイアを繰り返した。
モンスターは大連続でさくっと。
でも錆びた・太古の大きな塊がまだない。
5つとかおかしい。
採掘リタイア面倒。
それが嫌になって、先に金を稼ごうとアカムトルムをガシガシ。
10分以内で安定してきた。
100頭になるまでにたまるといいな。


おやすみなさい。