5時間ずれた体内時計

普段2時半ごろに寝てる人が9時前におやすみなさいしたらどうなるんでしょうね。
少なくとも私は1日中あくびと生活していました。
ずっと眠い。
翌日が休日のときにグッスリ眠っちゃって起きたのが昼過ぎな、なんだか目の覚めないような感じ。
あれが頻繁にやってきた。


MHP2G
迎撃表彰状の勲章を獲得。
砦、街をそれぞれ20回クリア。
街は楽です。
村シェンに貫通矢を打ち込み続けるだけですから。
なのでそれは後に回して、先に面倒なほうをということでラオシャンロンへ。
ここ数日はずっとラオシャンロンと戦っていてオトモの出番がありませんでした。
雇っているオトモの名前も忘れてしまった。
砦ではそのマップのエリア5に敵が来ないと倒せないので、下位上位G級で倒すのにかかる時間は大差ありません。
だったら金を稼げるほうにとGラオ亜種。
敵はゆっくりとしか動きませんので、パソコンで何かを読みながらなど他のことと並行してできます。
最初は30分平均だったけれど、やるうちになれてそこから3分ほど縮めることができるようになりました。
ハンマー強い。
そんなわけで老山龍の厚鱗と重殻が70個を超えてしまいました。
そして天鱗が9枚。
頭が埋まってなければもっと手に入ったのに。
4日で15体ほど倒して、最初の3体以外は全部頭が城に埋まっていました。
突然壁に頭を向けだすとか悪意があるようにしか思えない。


残る勲章はG武器とルーツ。
G武器の金稼ぎもかねてルーツにいった。
この間弓で行ったときは爆弾をしっかり持ち込んだにもかかわらず時間切れという結果に終わってしまったので、ガンランスでいってみた。
爆発系は肉質無視だからという単純な理由によるもので、別にガンランスの扱いには慣れていない。
使ってても「竜撃砲楽しい!」ぐらいにしかならない。
オトモのラッシュのほうがいい活躍してるんじゃないだろうか。
35分かかって撤退。
私が村に撤退することとなりました。
回復薬がなぜか5個しかなかったとか、スタミナが減っていくことを考えておらずスタミナ25で戦うことになったとか死亡理由はさまざま。
そしてギルドカードを見ると「力尽きた回数通算400回突破!」の文字が。
慣れない武器は使うもんじゃありませんね。


動画がアップされるのを待っていたら3時過ぎてて、、しかも明日が魔の金曜日だと気づいた。
他の人にとっちゃ別になんでもないけれど、1日中座学でそのなかの1つが睡眠必至な授業と、大変です。
それに対するべく木曜日は早く寝なくちゃいけない。
なのに変態紳士動画を待っていてこんなことに。
気になる方は"木曜洋画劇場P"タグからどうぞ。
この人のマイリストに使用している動画の説明が書かれているので、暇なら読んでみるのもいいかもしれません。


この時期は4時を過ぎればもう外が薄い明かりに包まれるんですね。
このわずかな薄さが見ていていい気持ちにさせてくれる。


おやすみなさい。