バッジがなくていうことをきかない

たった一晩遊んであげなかっただけでPSPに嫌われちゃったみたいです。
アナログパッドの反応がおかしい。
モンハンをやっていて、少し曲がろうとしたときに突然動くのをやめてしまう。
走るのをやめたハンターは格好の的。
ステップで回避しようとしているランサーにとって、方向転換やステップのときの入力にイマイチ反応してくれないのは辛い。
毎日たくさん遊んでくれなきゃイヤだというPSPからのメッセージなのかもしれない。


ラオ紅玉もクシャ宝玉も出ない。
1stデータから分けてやれないものか.


ラオは諦めて、とりあえず1段階前の龍属性武器で狩り。
古龍を倒していく。
ナナとテオしか倒してないけど。
ナズチとか楽しい気がしない。
他の古龍は毒を体に回らせれば本体に攻撃しやすくなるのに、なんでナズチだけはステルスが切れないのか。


昼寝しすぎた。
起きて風呂入ったらもう日付変わっていた。
そして目の疲れぬまま夜更かし。


寒い1日だった。
雨とかうっとうしいことこの上ない。
朝降るのだけはやめてほしい。


おやすみなさい。