明日からテスト

明日からダイエット、明日から運動するなんて言葉は、永遠にダイエットや運動をしない宣言のようなもの。
ということは、明日からテストがある、という言葉はもしかしたら永遠にテストがやってこないということを言っているのかもしれない。
つまりテスト勉強しなくていいってことですよ。
やったね、これで読書をしていた私に正当性が生まれる。
よかったよかった。


テストよりもニコニコ動画のお話がしたい。
なんかひぐらしのMAD動画が削除されたみたいですね。
再UPがガンガンランクインしてる。
私のマイリストを見たらひぐらしの動画はひとつだけでした。
音声は遊戯王MADのものなのでまさにニコニコ動画らしい感じのもの。

削除された動画の、コメントと動画のテンションの差がすごい。
とくにネタ系ならなおさら。
この動画、こんなにコメント数少なかったのか。
正直言うと1回しか見てないけど、昔の動画だからもっと再生数もコメント数も稼いでるものかと思ってたので驚いた。


ニコマスでまたお祭り。

なんだかCM動画でおなかいっぱいな感じがする。
そしてこの日がちょうどテスト期間をはさんでいるのですが、どうするべきなんでしょうね。
あと、このCMを作った木曜洋画劇場Pの動画を見るとそれぞれのキャラに対する、偏向した知識が手に入ります。
およそ変態的な方面の。



この手の動画はコメントありでこそ完成形だと思います。
紹介するにあたって、この動画を見直したけどなんだこれは。
なんだかいきなりレベルが高すぎるような気がします。
初級はとかち・やよい・千早。
中級は真・伊織・美希。
上級は律子ととかちと雪歩。
超級前半は真と春香。
そこから先はPいじりとかでついていけない。
年忘れ編ではあずさ・とかち。
紳士系動画だと、どうしても亜美真美の出現率が高くなる。


時間がない人はこの動画で使われてる動画のマイリストを見るのもいいかもしれません。

ひとつひとつ解説がついているのがすごい。
このマイリストから飛んだ先の動画のPのほかの動画を見ていけば、かなり時間をつぶせます。


ちらっと紹介するつもりが、動画をがっつりと見てしまって1時間近く経ってしまった。
数学の問題集は折り返し地点に到達したところ。
早く終わらせたい。


おやすみなさい。