誘惑

最近昼寝しているときにみる夢が自分のツボをついてくる。
だから起きても2度寝したくなっちゃう。
普段なら別に余りある時間の少しぐらい減ったってどうってことないんですが、テスト勉強しなきゃという状態でそれがやってくるときつい。
結局3時半から7時ぐらいまで寝ちゃいました。


昨日から腹の調子が悪い。
人と話しているときには別になんともないけれど、一人になるとすぐにでもトイレにかけこみたい気分になる。
テスト期間に入ったというのになんてザマだ。
ウサギになった憶えはない。


なんか日付変わってもまだ問題集終わってないとかちょっと困る。
本当にテスト当日提出なのかも疑わしい。
そこらへんの話は授業中無視してるせいで何度も言われないと覚えない。
それで憶えるのが結局テスト当日だから意味がない。
前日にあせるべきかゆっくりしていくべきか悩めない。
去年と同じで必死にやったのに他の授業に時間をまわしたほうがよかった、なんてことになったらやだなぁ。


朝、バス停までの道のりで、ミミズを見かけた。
一匹は干からびていた。
もう一匹は道の真ん中を這って進んでいた。
すごく生き生きとしていた。
大自然の力を感じた。


大自然を感じる動画。
熊春香タグがおすすめ。


ニコニコを歩けばアイマスにあたる。
ビーマニの曲で検索するといくつかある動画のうち一つはアイマス
ちなみに私の知っているbeatmaniaの曲は、beatmania pocket 2 の曲だけ。
それしか家にないので。
pocketなので当然、歌は入っていません。
ニコニコで見たのは歌の入っているもので、なんだかちょっとした感動がありました。
懐かしい。


あー懐かしさに浸ってたら、浸ろうと動画を探していたら、1時間とか経ってしまった。
その間、もちろん問題集の進展はなし。
1時間半で8ページ(1ページあたり10分ちょっと)終わるかな……


おやすみなさい。