グンペイ

ビートマニアポケットをどこにやったっけと探していたら、なつかしのワンダースワンを見つけた。
ソフトはグンペイしかない。
久々にグンペイをやった。


ニコニコでグンペイ、あるいはGUNPEYで検索しても全然ひっかからない。
ワンダースワンなのがいけないのか。
パズルゲームなんだからぷよぷよテトリスとかと肩を並べててもおかしくないのに。



2週間ぶりぐらいに、一人でモンハンをした。
うちのこはしばらく放っておくとパッドの入力の際に、特に右方向に行くのを嫌がります。
ドドブランゴの正面をクネクネと歩くハンター。
ディア・ドド亜種・ティガの大連続を一回やっておしまいにした。
たくさんの古龍の大宝玉が必要でやる気がちょっと。


ニコニコのマイリストランキング、ゲームカテゴリがすごい。
およそ半分がアイマス
それといくつかメタルギア4。
ちょっとランキングとして機能してるのか怪しい気がする。
まあそのランキングを埋めているアイマスの動画を見てしまっているけど。
愛m@s24こと24時間アイマスTV。
さまざまなネタが入り乱れてて面白い。


ぼーっとしながら全身アメザリ装備でガノトトスを討伐する動画を見てたら時間が。


テスト勉強しなきゃね、休み明けに3教科もありますよ。


おやすみなさい。