勉強:ゲーム 3:7

かれは こっけい だ
かれは うこっけい だ
似ているようで、全然違う。



モンハンをやったら止まらなかった。
なぜか上位バサルモス複数クエストで10頭討伐を始めていた。
G級のほうをやって5頭ほどで残り15分になったので、Gは無理と判断して上位へランクダウン。
やってて、結構足に攻撃がいっちゃうなぁと感じた。
スムーズに行けばG級でも5分以内に1頭倒せるし、上位なんか1分掛かるかどうか。
でもそれが突然7分8分になったりする。
上位のほうだと腹を部位破壊してどれだけ攻撃して倒せるかが判断基準になる。
2発ぐらいで倒れたときは自分の腕を疑った。




24時間アイマスTVをおおよそ見終わった。
朝5時ぐらいまでのはほとんど見たけど、そのあと眠ったのでそこから先の動画はいくつかスルーした。
それでも結構見るのに時間がかかった。
なんか全体で16時間ぐらいあるらしいです。
乗り遅れた人も、ゆっくりと見ていきましょう。


おやすみなさい。