髪の重さを感じる

すごくいい夢だった。
うっすらとしか頭に残ってないけれど、ああこれがポニーテールか、と感じたのを覚えている。
好きじゃない先生が出てきたけどそれを差し引いてもいい夢だった。
そういえば、高校関係の人が出てきて中学関係の人が出てこない夢は久々かもしれない。
疲れているといい夢を見るとしたら、これ以上無敵なことはないんじゃないか。
ただ夕食の時間を過ぎて起きたとき二度寝したくなるのは困り者。
純粋に眠いのと夢の続きがみたいのと。
今日はエコノミーを回避する時間まで粘れそうにない。


今日は学年全体で進路ガイダンスがあった。
授業がなかったので、遠足とかに行った気分。
大学・専門学校から人が来て、その話を聞いた。
でも何より驚いたのが、友人の希望する職業だった。
彼はいったい何をやりたいんだろう、というモヤが晴れた。
今日はそれと夢でもう満足。


今更全自動マリオの組曲のやつを見た。

初めて上げられた全自動マリオと比べると、もはや別のゲーム。
加速するブロックとか、そんなものほんとはないはずなのに。
テンポの速い曲は楽しかった。


今日見たアイマス

これが面白いと感じたら「雪歩に避けられているシリーズ」タグをオススメします。
あと、この動画は一応「替え歌M@ster」タグにも該当しそう。



愛m@s24の動画。
架空のふざけた商品を紹介しています。
愛m@s24開催時も見たけど、おもしろかったので再度見た。
めるりPの動画は面白い。




コメ返信。
みこと>投げっぱなしにするからこその含みを持たせた終わり方。
登場人物に広範囲を行動させるのが面倒だから人探しなんか書けそうにない。
絵を描くのは自由だけどこの物語が続くことはないと思う。


おやすみなさい。