ディラン&マッケイに違和感

ああもうっ。
今日のLHR、文化祭についての話をした。
話をすると言っても、実行委員とかの重要なポジションの人と、かなりのやる気を背負ってる人以外はただ賛成し続けるだけ。
話をふられたら、誰それの意見でいいと思います、と同調して、建設的な意見は出さない。
向こうも話がごちゃごちゃするのは面倒だから、多分それでいいんだと思う。
それだから私は、「ずっとオレのハッピーターン!」とか「まわすと幸せになるハッピーターンテーブル」とか考えている余裕があった。
別の言い方をすれば、ぼーっとしていた。
そして、私はいつの間にか会計責任者に名前を書いていた。
なんかよく分からないままに連帯保証人になっちゃったみたいな感じ。
集まりとかあるんだろうなあ、めんどくさい。




いつの間にかバンブラDXが発売してた。
Wi-Fiで楽譜のダウンロード・投稿ができるのが今作の一番の売りだと思う。
公式サイトへ行ったら、ダウンロードランキングの1位が残酷な天使のテーゼ、何十位かにハレ晴レユカイ、のこりはバンブラ側がすでに作っていた曲だった。
この投稿、オリジナル曲は駄目だそうだ。
そして、JASRAC管理外の曲も駄目とのこと。
結果、エージェント夜を往くは駄目だということが判明した。
これで私の、弟にさりげなくアイマスの曲を聞かせる計画が頓挫した。
なければつくればいいじゃない、になるけど、どう考えても自分にそんなことをする能力がない。


掛け布団をかけて昼寝すると大量の汗をかく季節。
左人差し指の第二関節がかゆい。
姉がうるさくて夢を見た気がしない。


おやすみなさい。