二日酔い

お酒を飲んだりとかしてないのに寝起きに頭が痛かった。
昼寝しなかっただけなのに。
それだから今日は朝ごはん食べた後に寝た。
時間をつぶす方法として読書を選んだら、読む本がなくなると途端に暇をもてあます。
昼過ぎに起きて、昼飯を食べずにゲーム。


モンハン。
一人で竜王の系譜→高級耳栓あったほうが→ミズハ真とディアZを使おう
→ディアの角が足らない→ディアに氷片手で行くか→クシャ片手だな→クシャの尻尾と角が足らない
→剥ぎ取り名人つけて尻尾剥ぎ取ったら重殻が2個出てきた
しかたないからアカム狩り。
ミズハ真って言葉がなんかかわいい。
帽子の色を黒くすれば魔法使いに。
かぶってるのが茶褐色のおっさんじゃなければ……


そういえば、ハンマー使ってきてるけど回転ホームランを全然使っていない。
回転ホームランするとこのぐらいはやくなるみたい。

人の動画見ても「すごいなー」と感じるだけで学び取ろうとしないから進歩しない。
回転を扱えるようになる日はくるのか。



こんなのあったのか。
知らなかった。


おやすみなさい。