時間経つのはやーい

4月からのドラマとかアニメとか全然見てない。
だから最終回ラッシュとか全然気にしてなかった。
もうすぐ7月。
来月から始まる番組とか全然チェックしてない。
なのに夜更かしする時間は減らないどころか増える一方。


眠気と戦いながらブログ更新→パソコンをシャットダウン→寝る
これをした日は大抵、パソコンがなかなかシャットダウンせずにイライラする夢を見る。
最後にはそのイライラが恐怖にかわって、朝の5時に目を覚ますことになったりする。


ちなみに今日は夏目漱石含む偉い人たちが夢に出てきた。
あとワンピースのウソップとか。
夢の中でフライドポテトを食べた。
喉を刺すような痛みが襲った。
現実で、髪の毛かなにか飲んじゃったのかな。


あー明日面談だ。
めんどくさいなあ。


おやすみなさい。