6月にさようなら

7月が攻めてくる。
CHANGE、ろくに見てなかったから今日で最終回かと思ってた。
始まりが遅かったせいで来週とか再来週が最後みたいです。
CHANGEってタイトルを聞くと、TSものっぽく聞こえる。
ひょんなことから若い男教師と若手女弁護士が入れ替わっちゃった、みたいな。


番宣しか見てないから詳しいことは分からないけど、「絶対彼氏」って男女逆にしたら放送できる内容じゃなくなりそう。
番宣だけであんなこと言ってるんだから、どこかから苦情とか出てないのかな。


友達の家でWiiFitをやった。
古田さんのトレーニングが頭から離れない。




通称Wii版アイドルマスター


あとこんなのもある。

古田さんはアイドル。




普段ミク動画は見ないけどパラッパラッパーだったので。


これを思い出した。


子どもながらに適当に連打してもクリアできる、それがタマネギ先生


ランキングに入ってたやつ。


パラッパラッパーのシリーズもの、ウンジャマラミーの曲をつかった動画。

実際にはこの曲はゲーム内じゃなくてCDにあるやつ。
だからゲームしてる人でも新鮮に感じられる。
亜美とあずささんが役にはまってる。


同じねむPの動画。


上についてるR@P_M@STERタグから。

3:00からの演出が楽しい。


同じ慈風Pの動画。

歩きM@S


上の動画の背景にちらりと使われてるお魚さん。

2:40あたりからすごい。


古田さん紹介するだけだったのになんか増えすぎた。


おやすみなさい。