なんとかゲーム

夢の中で自分が、大さじ4杯の塩とチョコレートを同時に摂ると死ぬ、なんてことを言っていた。
どう考えても原因は塩だけにある。
塩の致死量は30〜300gで、大さじ4杯で60ちょっとになるので。
潜在的に塩とチョコを食べちゃいけないと思い込んでいたのか。


モンハン。
高級耳栓がつく装備をつくるために、高級耳栓が必要なディアブロスを狩るのはおかしいと気がついた。
でも何度か狩って、最後には大剣で部位破壊して角をゲット。
ディアZの胴が完成した。
上から
ミズハ真
ディアZ
リオソウルZ
アカム
リオソウルZ
で装飾品つけまくって高級耳栓・見切り+2・切れ味+1。
ディアZの肩から生えた角が、ミズハ真と絡んでゴージャスなおっさんのマフラーみたいになった。
ディアZ胴はかなりデカイ感じ。
カオスオーダー持ったら一人4本の角になった。
すごく強そう。
まだ実戦では一度も使ってないけど。
作っただけで満足してしまった。


久々に弟とスマブラXをやった。
ゼルダのディンの炎が何度もプリンのはたくで相殺された。
プリン強い。
普段つかみを使わないので、メタナイトダッシュつかみの強さに驚いた。
使い方よく分からないけどソニックでがんばりたい。
今日のスマブラXの感想でした。


おやすみなさい。