まさかりの夏

なんでこうも暑い日に限って、炎だとか火事だとかいう小説読んでるんだろう。


朝はそうでもないけど、昼の日の強さはハンパじゃない。
バスに乗ったら冷房効いてるから安心だね、って思ったらそうはいかなかった。
アイドリングストップ
赤信号の度に車とともに冷房が止まる。
冷房の効いてないバスの中は風が吹くこともないから外より暑い。
そのうえ熱気がこもってる。
冷房がついたらついたで、バスから降りたときのもわっとした空気には逆らえない。
そんなもわっとした空気に夏を感じます。
家の冷房がついに動き出した。
長い長い夏の戦いが今はじまる。


ニコニコ動画のランキングがすごかった。
カテゴリランキングの重要性を思い知った。
でもよく考えたら別にそんなに見る動画はなかった。
タグ歩いてるほうが楽しい。


おやすみなさい。