地を這い、空を駆ける、謎の生物

カーテンが閉まってると夜が明けたのかが分からない。
うっすらと外が明るさに包まれても気づかない。
気がつけば太陽がかっとまぶしくなるような光を放ったとき。
太陽がもっと早起きなら、私も健康な生活が望めるのですが。


浴室入り口に足を拭くためのタオルを置く。
そうしようと、床に雑に置かれたタオルを持ち上げたら、カサカサと動くやつがいた。
驚いて手を離す。
やつがタオルに隠れてしまった。
タオルをどけてみると……消えた?
壁の狭間にでももぐりこんだのでしょうか。
浴室という窮屈な空間に自分が追い詰められることを考えるとゾッとします。
目の前にいられるのもイヤだけど、いるのは分かっているのにどこにいるのかが分からないというのも恐ろしい。
やつとの心理戦が始まる季節。


リズム天国が新しくなってDSで発売されるそうです。
リズム天国ゴールド公式)という名前。
今日、CMで見かけました。
なんでゴールドなんでしょうか。
トカチゴールドみたいなものなんでしょうか。
そのトカチゴールドが私には分からない。
リズム天国、CMを見たときは前作がDSで発売されていたような気がしたのですが、それはどうやら違っていたみたいです。
アドバンスからDSになって、当然タッチペンが使われるわけですが、操作性はいいのかが問題です。
Wiiリモコンなんて、なんでこいつ反応しないの?ってのがザラですし。
リズム云々よりタッチペンが使えるかって問題のほうが大きそう。


今、任天堂DSのソフトを2本買うと、もしかしたらDSソフトが手に入っちゃうかも。
http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.html
ただ、私にはDSのソフトをリズム天国ゴールド含め買う予定がない。


おやすみなさい。