バンドブラザーズ

昨日DS云々言ったから、久しぶりにDSをやりたくなった。
見たらソフトもタッチペンもささってなかった。
近くに漢検DSがあったからとりあえずそれをさす。
最初の画面で「ソフトがささっていません」と。
出して入れてを繰り返す。
ちゃんと漢検DSが読み込まれたようだ。
さあゲームを始めるぞ、と思ったら画面に現れた「データが読み込めませんでした。電源を切ってやりなおしてください」みたいな文章。
ああ、埃かぶってたからデータ消えててもおかしくない。
逆に普段見られない画面が見れてお得だ、なんて考えながらソフトを抜き差し。
結局通常通り動き出した。
1時間ぐらいやってお終いにした。
バンブラを取り出す。
案の定、読み込めていない。
起動できたと思ったら、データが消えている。
バンブラのデータが消えるのはこれで3度目。
消えるたびに、バーバラから名前を聞かれサインを求められ、契約させられる。
こちらは覚えているのに向こうは覚えていない。
記憶喪失と時間のループ、もしかして私とこのゲームは何かの事件に巻き込まれているのかもしれない。
めっちゃファンタジー


動作が突然重くなって、またウィルスバスターか、と思ったらJAVAの更新だった。


おやすみなさい。