ポポロクロイス物語 はっと息をのむ瞬間

バーンリザードがなかなか宝を落とさなかった。
ついに宝が出た、となると声にならない声を上げるというか、息がつまったようなものが自然と出る。
宝箱の中身は何でもいいので、テンションの上がり具合は出た瞬間に最高値を記録する。


今のところプレイしていて私にそういう感覚を味わわせたモンスターは「プロテクター」「ルーンドール」「バーンリザード」の3体。
どれもそれだけのために1時間以上戦っていたと思う。


ラダック仙人のハジケっぷりに驚いた。
こんなキャラだったかな、と。


永遠の番人の館に突入。
敵の攻撃を全然覚えていない。
レッサーデーモンが逃げ出してしまう。
いざまがどりへ。


おやすみなさい。