コードギアス R2

最新話の感想。



シュナイゼルフレイヤを使いまくってる印象を受けた。
スザクが勇気を持って使ったのに比べるとあまりにもあっけない。


スイッチが万能すぎる。
ルルーシュがスイッチを押すたびに敵が「バカな!」と言って崩れていっている気がする。
ナナリーもスイッチを持っていたけれど、あの皇族の間では手で握れるサイズのスイッチが流行ってたりするのか。


アーニャが空気だった。
マリアンヌにポイされてから全然喋らせてもらえてない。


リヴァルは空気にすらなってなかった。
EDのキャストに名前がない。


リヴァルが活躍するシーンが見たい。
最終回までに覚醒して「ボクは人を孤独にするギアスを手に入れた」とか言い出してルルーシュシュナイゼルとのみつどもえの対決。
今のコードギアスのアニメ本編の流れからすると、何が起こってもおかしくないので、こんなのが起きても驚かない。


咲世子さんは結局ほとんど出てこなかった。
アクロバティックプレイが再度披露されるときは来るのか。


おやすみなさい。